2010年に感謝!

2010年もあっという間に終わりを告げようとしてます。

約2ヶ月ブログもかけず、走馬灯のように過ぎ去りました。

目標に向かって、新しいことへチャレンジする、そうすると不思議と

必要な人材に出会うことができる、この2ヶ月はそんな出会いがたくさんありました。

2010年、いただいた人脈をしっかりと受け止め、2011年へ繋げたいと思います。

1年間お世話になりました皆様方に感謝し、新しい年を迎えさせていただきたいと

思います。

大晦日、大雪に見舞われています。

自然の力には勝ることが出来ないということを改めて感じております。

一年間の疲れを、家族とゆっくり過ごすことでリフレッシュし、2011年も

挑戦し続けたいと思いますので、宜しくお願いします。