2011年に感謝

2011年もあっという間に大晦日を迎えました。

振り返ってみますと、人との出会いから挑戦を繰り返した一年であったように思います。

昨年の大晦日は、経験したことのない大雪に見舞われ、胃腸の具合が悪く、

今思うと、荒れる予感の大晦日だったのかもしれません。

今日は穏やかな天候で、自然が微笑んでくれているように感じました。

我々の仕事は、常に自然と向き合い、恩恵を受けながら生かされています。

持続可能な社会の構築に、林業が一役を担える、そんな想いを持って2012年も

挑戦していきたいと思います。

まだまだやらねばならない大きな山があります。

支えてくれている多くの人に感謝しながら、地域の力を信じて、歩みたいと思います。

2011年、中神木材と関わり、支えてくださいました皆様に心から感謝申し上げます。

中井章太